【 シュトーレン販売開始 】

更新

【 シュトーレンを販売開始 】

 

毎年ご好評いただいているクリスマスシュトーレンを今年も販売させて頂くこととなりました。

“シュトーレン”とはクリスマスに向けて1ヶ月間寝かしながら、

少しずつスライスして食べるドイツの伝統的で特別な菓子パン。

 

ラム酒にしっかり漬けたドライフルーツを練り込ませ、保存料なしで1ヶ月間お楽しみいただけます。

ドイツではクリスマス前の”アドベント”と呼ぶ4週間の、各週末にお祝いをします。

そこでシュトーレンを薄くカットし、家族や親しい友人と一緒に食べるのが風習です。

 

日を置くごとにドライフルーツからパンへと味が馴染み、

最後のクリスマスの日が一番美味しく召し上がっていただけます。

 

【 ゴールド オブ シュトーレン 】

 

INARI GLEANの本年のシュトーレンは

” ゴールド オブ シュトーレン ”と題して、一味違うこだわりの逸品をお届けします!

 

使用するラム酒に、ラム酒のコンペ ” TOP RUM ” にて

過去複数回ゴールドメダルの受賞歴がある名酒” ゴールドオブモーリシャス ” を使用しております。

 

生地に混ぜるドライフルーツは、ゴールドオブモーリシャスに約1ヶ月ほど漬け込み、

ラムの味をよくよく染み込ませて柔らかく仕上げております。

 

シュトーレンの生地には、四つ葉バターを贅沢に使用し、ドライフルーツを混ぜ込むのと合わせて、

ドライフルーツを漬け込んだ後のフルーツの旨味が染み出た角の取れたまろやかなラム酒を、

そのまま捨てるのではなく、無駄なく生地に織り混ぜております。

 

ラム酒を織り込むことで、香り豊かなダークラムの風味と味わいを存分に味わえることと、

生地の柔らかさを調整し、クリスマスの日にちょうど美味しく食べれるように調節しております。

 

当店のシュトーレンは濃厚なアロマと深い味わいが楽しめる、最高級のシュトーレンとなっております。

 

価格は以下となります。

2スライス:390yen

1本:2980yen

2本:4980yen

3本:6980yen

 

1週間お待ちいただける場合は価格より500円引きの

ご予約価格でご注文いただけます。

 

ご注文は、店舗へお電話、または Uber Eats 、出前館、

下記オンラインショップから承ります。

 

【 Uber Eats 】

https://bit.ly/3lqeWb8 

 

【 出前館 】

https://demae-can.com/shop/menu/3053835/ 

 

【 オンラインショップ 】

ようやく、待望のオンラインショップBASEを開設しました!

5つ星ホテルで修行を積んだパティシェが、丹精込めて手作りで仕上げたスイーツを全国配送しています。

 

ホテルでは手の届かないシュトーレンを、

味を妥協しないまま、お手に取りやすい価格で。丹精込めて手作りしています。

 

シュトーレンはクリスマスのプレゼントにも最適です。

大切なひとへ特別なプレゼントを届けるのはいかがでしょうか?

 

オンラインショップへは下記URLからアクセスしてください。

https://shop.inariglean.net/

 

是非お買い求めください。