INARI GLEANとは

更新

「INARI GLEAN」は 2016年に工務店のショールームを兼ねた店舗として、ここ浪速区稲荷にオープンしました。

オープン当時から特製カレーとコーヒーを提供して、クリエーターの制作物を展示するショールームとしてもご好評を頂いておりましたが、2018年5月に諸事情のため一旦閉店することになりました。

ですが、2018年8月にゲストハウス「WABI SABI」がオープンした事をきっかけに
「たくさんの人たちと交流ができるスペースにしたい」 「より多くの方に美味しい食事をしていただきたい」 という想いから、リニューアルオープンを決意しました。

今回のリニューアルオープンに伴い、メニューも一新しています。焙煎カレーや生パスタなどのお食事、厳選されたスペシャリティーコーヒーや多種多様なクラフトビールも楽しめるカフェバーとして生まれ変わります。

 もともとINARI GLEANには、ここ稲荷でお客様に収穫(GLEAN)があるような場所を提供するというコンセプトがあります。このことからINARI GLEANの2階にありオフィススペースを改修して、コワーキングスペース「MYX」が年内にオープン予定です。


ゲストハウス「WABI SABI」、コワーキングスペース「MYX」が一体となることで、世界各国から様々な目的を持った人たちが集い、実りある時間を過ごせる場所を目指します。

イナリグリーンの近隣にお住まいの方やウェブサイトや雑誌を見てお越し下さる方は勿論、
クリエイターや旅行者にとっても過ごしやすい空間を提供して参ります。

私達はイナリグリーンに集う全てのお客様に、大きな収穫があることを願って、皆様をお待ちしておりますので、今後ともどうぞイナリグリーンを宜しくお願い申し上げます。